2PM 30th JYPark LIVEに行って参りました。
行って参りました 2025年初ライブ参戦! 師匠様のライブが約2時間半超←アンコあったら3時間←見てないのでわかんないけどw 歌って踊ってピアノ弾いて日本語トークして ラストに向かうダンス曲メドレー観て 餅、、、体力オバケかよ!! ちょっとこの人ホンモノだわ!! すげーな!ホントに凄いわ餅! と何度も何度も心の中で呟きましたw(°o°)w 磨き上げ、鍛えられたスリムで無駄な肉の一切ないバディ ケツ、ちっちぇー!←おいw ダンスだって、全然手抜きなしよ、奥さん! 跳ぶ、舞う、回る!! テギョン数曲でぶっ倒れてる..
「芸能ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです