searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

Vシネマに出てる方とその応援 THEME

help
Vシネマに出てる方とその応援
テーマ名
Vシネマに出てる方とその応援
テーマの詳細
タイトル通りですが、 主に任侠モノの作品メインかな?と思ってます。 地味な路線なので広がりを期待してます。 Vシネマ出演話やら宣伝、ロケ地のお話し等 お気軽に…!
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
1人
管理人
管理人募集中管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「Vシネマに出てる方とその応援」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「Vシネマに出てる方とその応援 芸能ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

Vシネマに出てる方とその応援の記事

1件〜50件

  • 任侠映画総覧計画番外地『破門組 仁義なき戦争』
    2019/12/25 22:45
    任侠映画総覧計画番外地『破門組 仁義なき戦争』

    以前エラそーに任侠映画の定義づけなんぞしてみたことがあるけれど、そこでアチシはこのブログ内不定期連載(気が向いたら書くだけ)「任侠映画総覧計画」で取り扱う作品を東映のある時期に絞った“それっぽい”ものとひとまとめにしてみせた。 chanbara310.hatenadiary.jp 舌の根、乾いちゃおりません。 でも早速あさっての方向へと脱線してやらァ。 てなワケで今回はVシネをひとつ。任侠映画総覧計画の箸休め脇道ってェことで、番外地とでもしておきやしょう。番外地から帰って来られますといいんでやすがね。 Vシネという言葉も難しいもので、本来なら東映により商標登録されているのだから、他社のOV(オ…

    吉外武男

    時代劇党宣言 〜日陰そだちのひねくれ者日記〜

  • 任侠映画総覧計画番外地『破門組 仁義なき戦争2』は堀田眞三に始まり堀田眞三に終わるのであった
    2019/12/25 22:45
    任侠映画総覧計画番外地『破門組 仁義なき戦争2』は堀田眞三に始まり堀田眞三に終わるのであった

    ところでこれは世間にもろもろ重大な事柄が沢山あり大まじめに論じられたほうがいいことが山積しているなかにあってオトロシいまでにどうでもよく取るに足らない問題なのだが、さりとて気がついてしまったからには簡単に捨て置くこともできない引っかかりであるゆえ指摘したい。 『破門組』にはサブタイトルがある。DVDパッケージにも、通販・個人のレビュー引っくるめたあらゆるwebサイトにも記されていないが、本編の画面を見ると『破門組 仁義なき戦争』となっている。 ついでに言っておくとDVDパッケージのスタッフ表記もエエカゲンなもので営業統括が人見剛史になっている。これも映像をきちんと確認したら木山雅仁なので併せて…

    吉外武男

    時代劇党宣言 〜日陰そだちのひねくれ者日記〜

カテゴリー一覧
商用