chevron_left

「芸能」カテゴリーを選択しなおす

cancel

イケメンが好きなんですけど♪

help
イケメンが好きなんですけど♪
テーマ名
イケメンが好きなんですけど♪
テーマの詳細
イケメンに関することならどんなことでもいいです! イケメンタレントに関する記事や、イケメンになりたい人、イケメンくん自身からの投稿もOKだよ♪
テーマ投稿数
1,323件
参加メンバー
55人

イケメンが好きなんですけど♪の記事

1件〜50件

  • #石田千穂
  • #北山宏光
  • 2022/06/13 09:18
    ミューマギ東京公演の千秋楽お疲れ様!!

    ごめんなさい!今回も供給の垂れ流しします。 ミューマギ関連については、一気に写真載せて最後に全て引用元のせます。 まずは、 ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨 これ見たらもれなく素敵な日になりますよね!! バグラジ17日のゲスト出演決定です そちらもお楽しみに。 3枚もありがとう☀️Happy Sundaaaaay⛅️#YOONDONG#ORβIT#EαRTH pic.twitter.com/Yq61ZFWrEf— ORβIT Official (@official7orbit) 2022年6月12日 上原潤くんも降臨しました! あざとかわゆいいいいいい ドリゲに来てくれってこ…

  • 2022/06/12 11:17
    ミューマギ関連の優心尽くし

    昨日は更新できなかったので今から更新しますね。 ちょっと時間がないのであっさりめでごめんなさい!宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨! 昨日は共演している轟さんのお誕生日。 とってもかわいい写真をあげてくれてます。 普通に大人の男性が普通だったらなかなかしないことかもしれないけど、 ミューマギではよく見かける光景! 優心だからこそなのかな? とってもかわいいんよね~ 轟さんお誕生日おめでとうございました!! そして書いてある通り本日は東京ラスト公演です。本日2公演ありがとうございました!明日は東京千秋楽頑張るぞ!お待ちしております!写真は6/10Birthday boy とどさん…

  • 2022/06/12 11:17
    ヨンフンとヒチョに会いたいね~

    ルビスポ久しぶりに動きました。 ユンドン×ヒチョ 優心×ヨンフン なんなんや、このシリーズ やってくれて良いに決まってるだろおおおおお ふと会いたくなって 遡ると彼らがいるの、、、 ルビット勝ち組すぎるよ。 EαRTHはそれを見せて欲しがってるので ぜひこのシリーズまだまだ続いてほしいよ!! なんだか皆嘘みたいだよ。 いや、何が嘘?って感じかもしれないけど 綺麗すぎて同じ人間であることが嘘みたいに感じませんか? どの組み合わせでも神秘的な彼ら。ふと会いたくなって📸フォルダを遡ってみるシリーズ…いっちゃってもいですか?ばばんっ! pic.twitter.com/2RfKXPyIEX— RβIT(…

  • 2022/06/10 21:44
    お兄ちゃん達に愛される優心

    ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨! 安藤誠明くんと大澤駿弥くんのツーショット。 こちらミューマギに2人で行ってきたとのこと。 実は目撃情報もありましたよね。 私が行った日の前日に彼ら。 私が行った日のお昼は2人ではなく残りの兄たちが。 夜はおるびの弟グループの中から4人が。 そして今日は優心と3人組になりがちなマンネラインが言ってたようですよ。(2人以外がまだ触れてないので、あえて名前出さずに伝えてます)(ややこしくてごめんなさいね) 結構普通に観劇してるので、ビックリですよね。 まぁ、舞台とか行くと結構芸能人に会うこと多いですけど。 Instagramのストーリーにも写真あ…

  • 2022/06/09 07:44
    札幌での想い出素敵だし、ミューマギは最高でした

    昨日はミューマギに行ってきました!! 本当に想像してたより凄かったです。 私がミュージカル自体全然知らなかったのもありますが。 物語と共に、それにふさわしい音楽が入るから飽きがこない。 優心はとても初めてとは思えないくらい堂々としていました。 初日じゃないからなのか、その真相はどうかはわからないけれど、、、手とか震えてたりするんじゃないかな?なんて思ってたのに全く震えてなかったです(ごめんね、そんな心配して) 歌声も、ミュージカルらしい発声方法になってましたね。 ドリパスに新しい技法を持ち帰ってくれそうな予感がしました。 色々と言いたいことは沢山ありますが、まだ千秋楽まであるのでネタバレしない…

  • 2022/06/07 23:51
    明日楽しみにしてるね!!

    上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨! 今日は火曜日。 FCコンテンツのジュナジオの更新日なんですが 今日はあがらないよ ってだけじゃなく 明日あげるよってことを伝えてくれてるの控えめにいっても神! そして普通に写真も神! こういう普通の階段も、なんで映えるんやろうか。 すごいな~ いつもより少し控えめな唇突きだしショットですね。 あまりに可愛いのよ。 明日の更新楽しみに待ってまーすラジオ明日あげますごめんねー!#ORβIT#EαRTH#JUNE#JUNADIO pic.twitter.com/HHWks4RB13— ORβIT Official (@official7orbit)…

  • 2022/06/06 21:20
    札幌の余韻が残ってますね~

    宮島優心くんがInstagramストーリーを更新しました! 全て動画です。そして文字が無かったものに関しては載せてません。 夜にふとヨンフンのこと恋しくなったのかな? 恋しくなるような出来事があったのかな? 連絡がきたのかな? なんて色々考えるようなストーリーが続いてましたね。 Foreverは優心が作詞したからより一層強い想いに感じるよね。 早く会えるといいな~ 今回はヨンフンだったけど、ヒチョに対して想いを募らせる日だってあるだろうからな~ ミューマギもドリゲもある優心、お兄さん達のこと想いながら頑張って欲しいな。 そして、そんなストーリーが続いていたから少し感傷的になりそうでしたけど 見…

  • 2022/06/05 23:18
    ドリゲは札幌公演!ミューマギも順調です

    供給が多すぎるのと、胃が追い付かなくて 今宵も供給を羅列するだけのblogになります~ごめんなさい! まずはドリゲ関連です。 集合写真(会場の皆さんと) 集合写真 集合写真(駿弥自撮りバージョン) 開演前の写真 BUGVELの小松倖真くんと、ORβITの上原潤くんDream Gate 01 Zepp Sapporo公演!なまらありがとうございました!いまから美味しいものをたくさん食べに行ってきます!次は名古屋〜!!#ORβIT#HICO#BUGVEL#DreamGate pic.twitter.com/3RsEriO4N6— DREAM PASSPORT (@DP_official2021) …

  • 2022/06/03 22:58
    ミューマギ初日!!おめでとう

    本日は宮島優心くんが主演のミュージカル『マギ』初日公演!! お疲れ様。そしておめでとう!! ミューマギ関連は動画や写真がとても多く上がっています。 それこそネタバレが嫌な方もいるかもしれないので最後の方に載せますね。 まずは、ORβITの公式Twitterに宮島優心くんが降臨! 優心くんのアラジン 素敵な自撮りでありがとう。 結構このアラジンの姿もちょこちょこ見てきたので ブルーの瞳にも慣れてきましたね。ミュージカル「マギ」初日!がんばります!待ってます!#ORβIT#EαRTH#YUGO#宮島優心#ミューマギ pic.twitter.com/AeitM1TRNU— ORβIT Officia…

  • 2022/06/03 22:58
    昨日はドリゲ初日お疲れ様でした!

    昨日はドリゲ初日でしたね~ 私はちょっと具合が悪くなっちゃって(血の気引く系でコロナとかの具合悪いじゃないので安心してください)途中ロビー音漏れ勢になっちゃったのですが それでも超楽しかったです!! 意地でも安藤くんのソロそのあとのユニットまでは拝みました←笑 復活したよって書きたいところなのですが、ちょっと持ち前の消化器官の弱さが出まして 逆流性食道炎になっておりますので今日のブログは昨日の更新と今日の更新の羅列になります。ドリパスの公式Twitterより 会場のファンとの写真と全員集合写真Dream Gate 01 初日Zepp Haneda公演が終了しました!楽しかったです!ありがとうご…

  • ブログみる【ブログみる/アプリでも、観れるようになりました!】 - 鎌倉バイオリン教室ゆうの会〜公式ブログ♪です
  • 2022/06/02 21:34
    明日からドリゲがスタートするよおおおおおお

    明日はDream Gate 01初日!! なんやかんやであっという間にやってきましたね~ まだ、前夜祭ですけども。 ドリパスの公式Twitterに動画がきましたよ~DreamGate01 開催まで あと1日!!#ORβIT#HICOLAND#BUGVEL#DreamGate pic.twitter.com/kLLZb4hEXZ— DREAM PASSPORT (@DP_official2021) 2022年5月31日 優心以外が集結してますね 10人いるから10回は確実に見なきゃいけないくらい 皆色々なことしてるね~ でもなんで上、上って指でやってるんだろう。 01だから上じゃなくて1を表して…

  • 2022/05/31 10:41
    ユングノとアクション優心

    ユンドンくんがInstagramのストーリーを更新しました! カウントダウン動画なんですが、今日はユンドンくんが文字入りでストーリーをあげてたのでそちらを載せてます! BUGVELのグノくんとのカウントダウンですね。 二人が揃うのは今回が初めてですよね。 以前ドリパスが集合したとき、グノくんだけ入国が叶わなかったので。 新鮮なのに、なんだか新鮮!!っていうよりは すんなり受け入れられる自分がいました。 なんだろう、すごくペアとしてしっくり来るっていうのかな。 この二人が話すときって韓国語がメインになるのかな? そういうのも気になるからぜひ教えてほしいな~ 今後にも期待ですね!! 宮島優心くんの…

  • 2022/05/29 22:55
    アゲアゲ安藤誠明とセンター最前の優心

    今日もInstagramのストーリーにカウントダウン動画! ORβITの安藤誠明くんとBUGVELの小松倖真くん ずっと上、上ってやってる二人かわいい。 ちゃんとカウントダウンのが上に出るってわかってやってるんよね。 なんだかパパと息子みたいじゃないですか? 身体の大きさとか含めてね。 最後の方、忍みたいにやりながら 上上マークして笑いあってるのマジでかわいい~ めっちゃ癒されます。 そして顔がよい、、、はぁ。素敵。 ドリゲでもこの2人の絡みあったらいいな~ もうすぐなんだな~って徐々に実感わきますね! ちなみに音声なし!絶対に安藤くんめっちゃ話してそうな口してるのにな~ 宮島優心くんがIns…

  • 2022/05/28 23:03
    ドリゲはグッズもかわいいね

    今日もORβIT、BUGVEL、HICOの公式Instagramのストーリーに動画がアップされました! ORβITの大澤駿弥くん、上原潤くん、BUGVELの佐藤來良くん 音声は私が頑張って聞いた結果、無さそうです。 音声ありの方が楽しいから好きなんだけどな~ まぁ、でも音声ありにしちゃうと外部での大事な情報とかも入っていなくもなしいね、、、 危険っちゃ~危険 撮影にあたって、音声なしで投稿を考えてるってことには何か意味があるとは思ってるので リスクを減らすってのは大事なことよね!! それにしても潤くんの動きがなんだか絶妙におもろい。 そして本日20時から、ORβITとBUGVELそしてHICO…

  • 2022/05/27 22:53
    同じ日本にいるのよね

    ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨! 雨上がりって書いてあって、 時間的にも雨上がりだもんね!! ユンドンがいる韓国もそうだったんだね~ なんて一瞬思ったんですよ。 でもユンドン日本にいるもんね!!同じような天気の中で過ごしてるんだよね! ってなんだか実感しました~ ユンドンが日本にいてリアルタイムで感じられるツイート。 宝すぎる!! そんでもってユンドンのお顔も宝すぎる!! この髪型にしてから結構ユンドンがワイルド爽やかに見えるんですけど、皆さんはどうですか? ワイルドと爽やかは相反すると思ってたけど 相反してないのよね~ユンドンならば。雨上がり#YOONDONG#ORβIT…

  • #PARK YU CHUN
  • 2022/05/27 22:52
    ドリゲのお知らせとマギのグッズなど

    ドリゲについてお知らせがありました! なんと1分間のフォトタイムがあると発表されました~ コーナー中はスマホやカメラで写真撮っていいそうです~ 私はちゃんとしたカメラがないからな、、、とほほ また、グッズは以前お知らせされた通り 3000円以上の購入でお見送り会参加券がもらえます。 グッズは現金でしか購入できないので注意が必要そうですね。 そしてCDも販売されます。CDを3000円以上購入でメンバー直筆サイン入りチェキをメンバーから直接手渡ししてもらえる抽選会に参加できるようです。 こちらは、優心が参加しない2公演は10人のみの当選。それ以降は11人が当選するようです。 抽選は3000円毎だそ…

  • 2022/05/26 07:00
    猫しゅなと潤マヒそして合流できたユン

    大澤駿弥くんがInstagramを更新しました! 🐈️猫と🕶️サングラスの絵文字、 そして夏の予感っていうハッシュタグ でも私はそれよりも何よりも美脚に釘付けになってしまったよ。 綺麗すぎん? 綺麗な筋肉と綺麗な肉付き。というか無駄な脂肪がない← 羨ましすぎてビビったわ。 この絵文字達を見る限り駿弥が猫になってるってことだよね? だから1枚目とかお手々がかわいい感じになってるのよね? そして三枚ともお口をかわいくしてるのよね? 問答無用でかわいいです!! 前も着用していた猫耳のこのニット帽みたいなやつ本当に似合う。 そしてサングラスかけることで夏感倍増。 これはいつどこで撮ったのかな~? いつ…

  • 2022/05/25 22:18
    ユンドンいらっしゃい!

    ユンドンくんがInstagramを更新しました! ユンドンくん、日本に来れて隔離もおわったんですね~ これだけ見ても正直最初は日本って思わなかったし、今見てもこれがあるから日本!!とも言いきれないんですけど 実はFCコンテンツのジュナジオでユンドンが日本に来て合流できたことが判明していますので どちらにしても日本にいることは確かです! それにしても、立ち姿本当にかっこいい。 スタイルが良いんよな~ ポージング的にもなんだかリフレッシュしてる感じが伝わってくる。 自然を感じてるみたいな。 View this post on Instagram A post shared by 김윤동…

  • 2022/05/25 22:17
    ミューマギ ライブ配信決定!!

    宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました! これを見て思ったのは、今日は優心 オレンジのシャツ着てたんだね~ 爽やかだね!ってことです。 スーツのサラリーマンに紛れ込むオレンジのシャツ着た男の子。だったら特に何も思わないんですけど スーツのサラリーマンに紛れ込むオレンジのシャツ着た宮島優心ってなったら話は別!! 爽やかな太陽みたいじゃないですか!! 恥ずかしがる必要ないじゃない!! まぁ、優心的にはサラリーマンだらけのなか私服着て歩く自分が浮いて見えるってことなんでしょうけどね。 それにしても、私は詳しくないからあれですけど これボヤけみたいにさせてますが普通に見る人が見たら…

  • 2022/05/24 22:08
    昨日の余韻がまだ残っておりました。

    昨日のお渡し会、幸せの余韻がまだ残っておりました。 イベントを開催してくださったHMV(SHIBUYA店)さんのTwitterに昨日の3人がアップされました。 いや、本当にビジュアルが強いのよ。 端から見てもこれってビジュアルグループじゃないの? めちゃくちゃ大事なBlu-rayが目に入ってこないのよ←え 駿弥と安藤くんに指で注目されてようが、潤くんが両手で大切に持ってようが 本当に本当に最後の最後にチラッとかろうじて目に入ってきたレベルよ。笑 ちなみに、安藤誠明くんに関しては改めて他撮りの強さを実感するという。 2人に関しては、自撮りも得意だからね~他撮りが悪いとかじゃないよ!! 写真のアッ…

  • 2022/05/23 07:17
    2日目の余韻とゆごドンのインスタライブ

    宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました! お渡し会に参加できなかったからと ユンドンくんと今日の22時過ぎにインスタライブやってくれるとお知らせしてくれました。 優心だって舞台のお仕事あって、仕方のないことなのに優しすぎるよ~ でも、優心を推してる人たちは特に 確かに今日会えなかったし、インスタライブやってくれるの絶対に嬉しいよね! それにユンドンペンも絶対に嬉しい。 やむを得ず参加できなかった2人が、インスタライブでEαRTHに会えたらそれはそれで良いこと。 そして昨日ですけど、猪野広樹さんのInstagramのストーリーに宮島優心くんが登場しておりました。 メインキャス…

  • 2022/05/22 21:05
    お渡し会 2日目 レポ

    オンラインライブ『With』のBlu-ray発売を記念して HMVさんの特典であるお渡し会が実施されました。 私は、2日目に参戦してきました。 Show Offの衣装で開幕からぶっ倒れるかと思った。 並び順は 左手前から 安藤誠明、上原潤、大澤駿弥。 入る前に、スタッフさんからBlu-rayを受け取りたいメンバーは誰ですか?って聞かれるので答えると、メンバーの立ち位置を教えてくれました。 基本、入場時はお手てフリフリから初めてくれます。 最初入るときは、入り口にいる安藤くんは呼び入れてくれて、潤くんと駿弥は前の方のお見送りをしてるって感じでした。1回目→第1部 お手てフリフリの覗き込み誠明『う…

  • 2022/05/22 21:05
    お渡し会初日でしたね!

    お渡し会、私は初日参戦してませんが 楽しかったようで何よりです~! 供給も沢山あるプラスちょっと時間もないので載せ逃げみたいになりますが失礼しますね。ORβITの公式Twitterに3人の写真がアップされました!! これで目の前に現れて、、、ってヤバいよね!! EαRTH大丈夫だったの? と心配になっちゃうくらいイケてる、、、HMVさんでのWithお渡し会1日目、ありがとうございました。EαRTHの皆さんと直接お話ができて嬉しかったです!明日もよろしくお願いします!#ORβIT#EαRTH#With pic.twitter.com/wCote8DCJQ— ORβIT Official (@of…

  • 2022/05/21 23:15
    あれま。刺さるわ~この写真。

    ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨! ユンドンくん、、、 これはあまりにもキュートだよ、、、 というか、キュートっていうかうまい言葉がみつからない、、、 胸をギュッと締め付けるてきな、、、 心に突き刺さるてきな、、、 なんだろう。笑 とにかく好きってことですわ。 これは誰を推してるとか関係なく刺さるでしょ!! 同じ構図で自分が撮影したとて、絶対に刺さらないもん。 この世で万人に刺さるのは、本当にすごいことですよ←刺さる前提。 それでいて本人は『こんにちはー!』ってただ挨拶がてらのやつですよ。 ありがたい挨拶🙏🙏こんにちはー!#YOONDONG#ORβIT#EαRTH pic.t…

  • 2022/05/20 07:16
    ドリゲ、皆で楽しもうね

    安藤誠明くんが大澤駿弥くんの誕生日に関する動画をInstagramのストーリーにアップしてくれました! とも『おめでとう』 しゅ『あなたもそういうことやるの?』 って完全に上原潤に対して呆れてたことがわかる笑 そのあと速攻、今駿弥めっちゃかっこいいって連呼する誠明さん。 実際、マジでその瞬間めっちゃかっこよくて、わかってるじゃん!誠明!ってなりました。 安藤くんが言う通り、いつもかっこいいんだけど 本当に昨日の駿弥まーーじで超かっこよかった。 そして 潤『ありがと』って謎に言い出して 最後の締めは安藤誠明が『ありがとう』って言って終わりましたね。 謎すぎいいいいい!笑 お祝いできて良かったね。…

  • 2022/05/19 22:08
    お祝いされる駿弥くん、Blu-rayの発売日でもあるよ!

    ORβITの公式Twitterに安藤誠明くんが降臨! 今日のシブツタ訪問時の大澤駿弥くん。 何を手にして、それを見ているのかは不明ですが 手元を見つめる駿弥くん爽やかかっこいいよ。 そしてそんなハッピーバースデーボーイの大澤駿弥くんと 安藤誠明くんのツーショット。 珍しくって言ったら、失礼なのはわかってるけど ブレてない!! 誠明さんが写真撮ってるのにブレてない!! あと角度もいつもの角度じゃない! 自撮りなのに可愛く撮れてる←え笑 Withのときの2人ですけど、これ今まで隠し持ってたのね~公開してくれてありがとうね。 ここで一番注目されるのは、ケーキを食べたあとであろう駿弥の唇の色ね。 あま…

  • 2022/05/19 22:08
    ザテレビジョンgenicさんの愛あるツイート達

    ザテレビジョンgenicにドリパスファミリーが大集合してるのは皆さまもうご存じですよね。 ツイートを沢山してくれてますので見ていきましょう!! こちらはなーーんと5月のお誕生日ボーイズ達が集合! ORβITの大澤駿弥くんとBUGVELからはグノくんと佐藤來良くん ケーキの写真もドーーン こんな素敵なケーキまで用意してお祝いしてくださったザテレビジョンgenicさん圧倒的感謝。 お誕生日のメンバーの部分には王冠ついてるし年齢も書いてある!! ハッピーバースデーの文字部分には名前が3人並んでるんですけど、そこにちゃんと誕生日の日付も書いてくれてる!細かくて好き お誕生日のメンバーだけじゃなくて、全…

  • 2022/05/18 19:17
    大澤駿弥くん、お誕生日おめでとう!

    本日5月18日は大澤駿弥くんのお誕生日です! 25歳になった駿弥くん。 幸せに過ごして欲しいと心から思います。 お誕生日おめでとう!! 駿弥は、ORβITとしてデビューしてから 沢山のデザイン、グッズ考案、衣装のコンセプトプロデュースなど数多く作品を私達に届けてくれていますね。 昨年と大きく違うことと言えば ORβITの作品だけでなくBUGVELやHICOにも関与しているということですかね。 これ駿弥がもしかして関わってる? って思ったら大抵の場合、駿弥が関わってますよね。 駿弥が関われば間違いなく素敵な作品になるという私の中で絶大な信頼があるんですが おそらくEαRTH一人一人の中にもあると…

  • 2022/05/17 22:18
    可愛いが渋滞してる

    昨夜ですが、大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新しました! 私は、このお疲れ様を夜ではなく今朝見ました。 それでもさいこーーうに疲れがとれたので 本当に大澤駿弥くんは天才です。 これを見ることで我々EαRTHはいつだって 『今日の疲れを労ってもらえ、明日の応援をしてもらえる』ってことです。 最強の動画ここにありけり。 本当にすごいことでしょ。 好きな人に労いと応援される。 毎日見れば、疲れ知らず!! 別件ですが、駿弥の眉毛太く逞しくなった? どっちにしても素敵だよ~ん ヒコくんのInstagramとTikTokに宮島優心くんが登場しております! 正確に言うと、小松倖真くんもいるの…

  • 2022/05/16 21:20
    グループの垣根を越えて

    ドリパスの公式TwitterとYouTubeにて宮島優心くんがアップされました! この動画を撮影した日が、ドリゲのコンセプトの写真や動画を撮影した日だったため 自分がミューマギで出られない公演の説明をする際 都市で伝えてしまってるから訂正が入ってましたね。 東京は追加公演に関しては出られます!! 出られない公演に関しても感想聞かせてねって言うあたりちゃんとしてますね! 優心も言ってますが、グループの垣根を越えて 仲の良さが公演で伝わるでしょうから 本当に本当に楽しみですね😌💫 そしてザテレビジョンgenicから メイキング動画がきましたよー!#ドリパスファミリー 大集合の #ザテレビジョンge…

  • 2022/05/15 21:10
    ザテレビジョンgenicに感謝の日々

    大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨! ザテレビジョンgenicにとにかく感謝したくなるような日々を過ごしてますね、最近は。 この駿弥好き! お馴染みの唇突きだしてる駿弥も見れるし それでいてシンプルにピースしてるかわいい駿弥も見れるし いいことしかないやん! あと、この日の帽子も駿弥すごーーく似合ってます。 この自撮りだとあまり見えてないけど、それでも似合ってるのがわかるもの。 BARの文字もオシャレに活かせてますね。僕たちが出るザテレビジョンgenic. Vol.6、是非チェックしてください〜🌍❤️#SHUNYA#ORβIT#EαRTH pic.twitter.com/O0v…

  • 2022/05/14 22:16
    ユンドンに癒される1日

    ユンドンくんがInstagramのストーリーを更新しました! こちらは朝に投稿 こちらは夕方に投稿朝のはフレンチトーストかな? とっても美味しそう! ユンドン自分で何でも作れちゃうね~ そしてとても綺麗な見た目だよね。 朝からすごーーく癒された。 ハングルは意訳しないと読めないのかな? ふんわりとかふっくら?とかなのかな? フワフワした美味しそうなフレンチトーストなので納得します。 夕方のはおすすめの音楽のようですね。 いい曲だなー!に全てが詰まってます。 私も寝る前に聴こっと。 ユンドンは時々おすすめの曲をシェアしてくれますよね。 毎度良い曲なので今回も楽しみ。 そして本日よりROUND1で…

  • 2022/05/13 21:45
    とにかく早く合流できますように、、、

    大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨しました! おっしゃれーーー! 私がもし男性として生まれてきたとしても この組み合わせでお洒落しようとしたりできません。 発想が追い付かない! けど、やってみたいと思うんだろうな~ 同世代で同性だったら憧れそうや。 これって猫耳かな??かわいい ねこしゅんや。 今日も頑張るおー🐈️ ってなってるから猫で間違いないね。 お昼にチラッてみた時本当にめちゃくちゃ元気でたから ねこしゅんやに感謝。今日も頑張るおー🐈‍#SHUNYA#ORβIT#EαRTH pic.twitter.com/dDcrmrE0Sv— ORβIT Official (@offi…

  • 2022/05/12 21:45
    ドリゲ生写真がハンパないし誠明さいこー!

    ザテレビジョンgenicの裏表紙 そして特典の生写真のビジュアルが解禁されました! 裏表紙がこちら そして生写真は3種類 ヒコ、優心、こーしん らいら、駿弥、誠明、港人 マヒロ、グノ、潤、ユンドン ちなみに、ユンドンですが今回は来日スケジュールの関係で韓国で別撮りのようです。 特典がつくのはAmazon限定版のみ。 5月21日発売で、数量限定のため予約必須とのこと。 誌面は14ページ。生写真のメンバーでのユニットトークもソロのインタビューも楽しめるとのことです。 わぁ、楽しみすぎる。#ザテレビジョンgenic Vol.6 #ドリパスファミリー 大集合の裏表紙&ランダム特典生写真を解禁✨数量限定…

  • 2022/05/11 22:03
    ドリゲの記念スタンプ!?優心が読売新聞に

    ドリパスの公式よりお知らせがありました。 ドリゲの各会場にて記念スタンプが設置されるそうです。 http://dreampassport.jp/news/220511/ 各会場限定もあれば、各グループごとのスタンプ(こちらは会場別ではない)もあり 計10個のスタンプが登場するそうです。 そしてこちらはグッズのメモパッドを購入し、そのメモパッドにだけ押せるものです。 メモパッドの中身は押せるような部分があるのかなー? スタンプ用と綺麗に取っておくようで欲しくなっちゃいますよね。 宮島優心くんがORβITのTwitterに降臨しました!稽古行ってきます!今日も1日頑張りましょう!#ミューマギ⁰#宮…

  • 2022/05/10 22:04
    楽しみなことが沢山あるね~

    宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました! ダンスの練習に向かうって~!! 微妙に音声も入ってたけど、生声が入ってるとかではなかったです。 このダンスの練習って、いまの時期的に舞台マギのダンスかな??ドリゲの方かな?? でもダンス練ってことは、ドリゲの方が確率高そうだな~舞台なら舞台の稽古っていいそうだもん。 なんて色々と考えてました!そう思ってみると、優心は今ドリゲも舞台も準備に大忙しだよね。 決して無理しては欲しくないけど、舞台は外部の方も沢山関わっているし頑張るしかないだろうな。 でもこの優心の目を見て、心配しなくても大丈夫そうだなとも思いましたね。 だってあまりにも綺…

  • 2022/05/06 23:06
    こどもの日は翌日も続く

    昨夜ですが、ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨しました! ブログを更新したあとに、駿弥からも小さい頃の写真が届いてました。 あまりにも駿弥すぎる!! これ、誰がどう見ても大澤駿弥って感じの面影ありまくりの写真で可愛すぎ~思わず笑っちゃいました。微笑ましくてね。 確かに、謎に72を胸に刻んでますがそもそもこれを謎に思うこと自体意味ないんですけどね笑 駿弥の記憶が正しければ? ○○から始まるリズムにあわせて っていうゲームしてるってことですよね。 駿弥みたいに名前が四文字程度あると、名前を省略して遊ぶんですよね! しゅんやなのに『しゅん』って言ってるのも想像したら可愛いな~EαRT…

  • 2022/05/05 20:40
    こどもの日のORβIT

    ごめんなさい!昨日は忙しくて更新できませんでした。宮島優心くんがInstagramを更新しました! 1枚目は響の長友さん 2枚目は小野塚渉悟さん ミュージカル『マギ』で共演する演者さんとのツーショット。 こうやっていざ写真があがると あぁ、本当に外部のお仕事の輪にいるんだな~と思いますよね。 しかもなんだかオフっぽさもあって 写真お願いします!!って自分からお願いしてる感じがあって可愛い。 共演者さんと写真を撮って、またやる気が出る優心もとっても素直で素敵です。 そして上原潤くんがコメントしてますね~ なんだか甘えん坊?? というか、優心のこと好きすぎるね!! それに対して甘めな回答する優心も…

  • 2022/05/03 21:56
    ドリゲ楽しみだし、潤くんはかわいい

    昨夜、ドリパスのYouTubeアカウントに動画がアップされました! 公式アカウントが出来たというお知らせでもあります笑 ドリゲの追加公演に関するお知らせ動画になってますが メンバー全員が写ってる最高に可愛い動画でしたよ~ 名前紹介もありましたし! 出だしのグノくんがあまりにもキュートすぎて 運営わかってるな~って思いました。 使い方上手よ👏👏 編集も可愛いし、ドリゲがますます楽しみになる案内。 追加公演も大好評完売だったらいいな~上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨! 今日が火曜日であることを 私はこれを見て知りました笑 GWとかのせいで曜日感覚が先週くらいからわからなくなってまし…

  • 2022/05/01 22:32
    第5期星の受付開始したよ~!

    本日よりORβITのFC『EαRTH』 第5期星の受付が開始しました! 特典は、会員証と巾着袋(ですかね?) 可愛いデザインになってます。 今まではルビットのピンバッジだったので 今回は会員特典が大幅に変更されてます! ルビットはいなくなっちゃったけれどすごく可愛いですよね。 リアルに使えそうです。 また、今回はドリゲがあるため 会員の受付が6月末までに延長されておりますので 迷われてもまだまだ間に合う日程になってますよ~!【ORβIT OFFICIAL FANCLUB「EαRTH」第5期星】明日正午より5期星の受付スタート!受付期間:2022年05月01日(日)正午~ 06月30日(木) 2…

  • 2022/04/30 16:35
    無垢な彼、陰影すら美しい彼。

    昨日は忙しくて更新できませんでしたが、 かなり重要なお知らせがありました! Dream Gate 01の追加公演が決定!! 大阪公演が6月25日のお昼公演 東京公演が6月29日と6月30日にそれぞれ夜公演が追加となりました。 詳しくは下記のURLからどうぞ! http://dreampassport.jp/news/220429/ ちなみにグッズ販売開始時間も記載されております。 追加された25日のお昼公演はお見送りが無い代わりに生写真が貰えるそうですよ!上原潤くんがInstagramのストーリーを更新しました。 かわいいいいいい なんだろう。笑ってないからこそ?逆に可愛いんだが!! 小さな子…

  • 2022/04/28 23:11
    ラウワンとモーリーでオルビぬい

    宮島優心くんがInstagramを更新しました。 おっしゃれーーー! 仕事帰りに割れた鏡を見つけたようですが 私には割れた鏡見つけてもこんなにセンス良く撮れないし 何より、着てる服がこんなにセンス良いこともないので 本当に優心はセンスありありですわ。 思わず、これぞInstagramって言いましたもん。 映えてますわ。 そして2枚目、、、 割れてなくても最高だけど、割れてても最高。 なんだかかっこいい。 割れてる鏡と少しだけクールな印象を与えてくれるような優心の写真。 私、本当に一瞬ですけど ヨンフンかと思っちゃいました。 なんかこの優心の目がヨンフンのたまーに見せる目に似てる気がします。 ま…

  • 2022/04/27 22:17
    オルビ7人でのBBQ

    昨日よりDream Gate 01のグッズが販売開始となりました! そして、さらにさらに 会場での購入金額が3000円を超えると公演後に出演メンバー全員のお見送り会に参加できることが発表されました! http://dreampassport.jp/dreamgate-01-goods/ グッズや、詳細は上記URLよりチェックしてください! BUGVELのショーケースのときのお見送り会 本当に近くて最高だったので、入る公演は全部お見送り会参加したいな~ ※ペンライト、Tシャツ、トートバッグ、タオルはライブに使いたいグッズとなりますが、こちらは5月5日までの購入で5月31日までに届くそうなので気を…

  • 2022/04/25 22:30
    海賊船を操縦する地球防衛軍の潤

    BUGVELの公式TikTokにORβITの上原潤くんが参戦しております! https://vt.tiktok.com/ZSdUVBKeG/ こちら、私は全然TikTok見ないから知らなかったんですけど 最近流行ってる感じっぽいですね。 本当に全然知らないから嘘ついてたら申し訳ないんですが、音楽の部分押したら同じことしてる動画アカウントが沢山出てきました! こういう流行りを敏感に取り入れてるグループの動画に潤くん混ぜてくれてありがとう!! 海賊船の舵を切る上原潤 なんだかちょっぴりムフフとしてる顔じゃないですか? お宝探しにいくのに楽しみな気持ちが隠せないご様子ですか?かわいいなぁ BUGVE…

  • 2022/04/25 01:05
    結局、可愛いは正義である。

    ドリパスの公式Twitterに写真がアップされました! HICOこと今西正彦くん ORβITの宮島優心くん BUGVELの小松倖真くん かわいいかわいいマンネ組です! 3人とも活動しているグループ(ソロもある)が違うからこそ、衣装が3人とも違っていて 見映えも良いですよね。 可愛いで括られている3人だけど、方向性は皆違っていて なんだか個性がすごい3人だな~と見るたびに思います。 周りを明るい空間にするような可愛さがあるヒコ。 天性の愛され力で包まれた可愛さがある優心。 リアクションとか発言に面白さと可愛いさがある倖真。 なお3人とも顔面も可愛い。ここ大事です。 この3人のユニットも見たいな~…

  • 2022/04/24 11:01
    BUGVELの初めてのMV

    ごめんなさい!昨日バタバタしていて更新できませんでした。 昨日はBUGVELの初めてのMVが公開されました。 『bad guy』 こちらは、グノくんが日本に来れることが決まり 無事に合流したデビューショーケース東京公演。 その公演で近々撮りますと言っていたものです! 本当にすぐに撮影してくれたことに感謝よ。 そしてすぐの撮影にも関わらず5人のダンスもまとまっていましたね。 表情とかデビュー作とは思えないくらい堂々としたものですね。 悪い男の表情をしているBUGVELの5人が見られます。 普段5人ってどちらかといえば可愛い系じゃないですか。 顔の系統とかキャラ的にも可愛い系とか、見た目と違って話…

  • 2022/04/22 23:18
    アースデーらしい

    昨日の投稿になります。 ルビスポがきておりました~! 上原潤くんとユンドンくん 潤潤コンビと言われてますが、ルビットは ユン潤さんって言っております!こちらもいいですね というか、普通はユン潤ってやらないとハテナ状態になりますよね! Withのこの衣装はテロテロしつつ上質感もあって 大人の色気を感じられるものでした。 特にこの2人は着こなしてるな~と私は感じてたので本当に本当に神ツーショット。 このユンドンのピースなんだか可愛くないですか? 指が3点ついてる部分が可愛いって言ったら伝わるかな?笑 その一方で潤くんは裏ピースでザかっこよいです! 顔面はどちらも💮はなまるです←誰ユン潤さんの✌️✨…

  • 2022/04/21 22:32
    ドリゲのグッズ出たよ~!

    ドリゲのグッズが公開されました!! 4月26日火曜日19時から販売開始! Tシャツ、ペンライト、タオルのライブに必要な品に関しては 5月5日までに注文すれば5月31日までに届くようです。 ※他の商品がどのくらいに届くかは文面からはわかりませんトレカはランダムっていうのも慣れてますが アクスタがまさかのグループの垣根を超えてランダムという鬼畜仕様となっております😂😂 しかもFCの方と2パターンあるという!! FCの方、特にめっちゃ欲しすぎて絶対に推しを引き当てたい気持ちがありありのあり。 トレカも本音を言うと毎回コンプリートセットに頼ってきたので、、、めっちゃめっちゃしんどい~ でも、推しは絶対…

  • 2022/04/18 22:40
    突然働き者になったルビ

    昨日になりますが、ルビスポきました! ユンドンくんと、グッズのTシャツ。 こちらのTシャツはヨンフンくんの幼少期。 つまり背中には兄貴を背負ってたユンドンくんですね。 ちゃんと兄貴を両方の親指でグッとアピールしてるのかっこいい弟や! Withの期間中だったってこともあってか、筋肉がいい感じについてますよね もともとユンドンは筋肉ありますけども、そんな中でもちゃんと整えていた時だと思うので。 体型美が楽しめる写真にもなってますね。 あと、私は気付かなかったんですがユンドンくんの後頭部にORβITのロゴがあると軽く話題になっていました😂確かにある~笑 スタッフさん、ロゴいれなきゃって思って入れたけ…

  • 2022/04/16 22:25
    FC発足から2年!おめでとう

    今日はORβITのFC『EαRTH』が発足されてから2年! 着実にORβITと共に成長してきたEαRTHですね ドリゲの当落もあって、Twitterなど一喜一憂でしたが 途中からメンバーからの怒涛の供給に 当落話題からそちらの話題に移行していきました。 では、まずはFC2年に関する動画からいきますね。ORβITメンバーより、EαRTHへの2周年記念メッセージが届きました🌏💕#ORβIT#EαRTH#これからもずっと一緒に pic.twitter.com/bu2zsBkidA— ORβIT Official (@official7orbit) 2022年4月16日 かわいいかわいい動画になって…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用